お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2021年の初呑みはSISTARで! 歌舞伎町夜の帝王は本日も絶好調

SISTAR
  • URLをコピーしました!
SISTAR

新年初となる新大久保の夜。「東京赤い屋台」での食べ放題&飲み放題でお腹を満たして大満足な”歌舞伎町夜の帝王”ことリーオッパと私は、店を出るなり、無意識のうちに職安通りをそのまま区役所通り方向に向かって歩を進めていました。目指すはK-POPガールズバーというのは決まっているのですが、とりあえずお店がいくつか固まっている方へ向かった方がいいと思ったからです。

さてさて。「IRIS」は5日までお休みと聞いていたので、とりあえず最初に目に飛び込んできた「UNIQUE」にしようかと思いましたが、ガヨンさんも「SISTAR」に移ったのでスルー。そのまま「JM」を覗きにいきましたが、先鋒として店に入った帝王によると、混んでいるとのことで断念。

となると、最近行く頻度が増えた「SISTAR」に決定。ユラさんが店長時代はよく行っていたのですが、やはり店が混んでいること、カラオケをでかい声で歌い続ける人が多い(店の外まで歌声が聞こえてくる)こと、などいくつかの理由で足が遠のいていたのですが、ガヨンさんが戻って来たことで安心感も出たし、何度か行ったら、そこまでうるさく歌う人も多くななかったので、再び足が向き始めました。というか、いつも同じ店ばかり行っていると顔ぶれが大体同じなので、新しい出会いを求めたくなるのです。

扉を開けると、いつも通りガヨンさんがお出迎えです。今回はお初にお目にかかる日本人キャストのミホさん(だったかな?)が我々の席にガヨンさんとともについてくれました。

ミホさんは帝王のストライクゾーンのど真ん中に突き刺さったようで、かなりご機嫌な様子。さりげなく下ネタ攻撃を次々とかましていくリーオッパと、それをヒラリ、ヒラリと交わす彼女の様子を横で見ていたら、彼女の方が一枚上手な感じに見えました。

それにしても、”アラ還”にもかかわらず一向に冷めることのないリーオッパの女性に対する”欲”が羨ましい限りです。

まずまず盛り上がったし、1セットだと帰宅するにはやや時間的に中途半端だったこともあり、そのまま2セット目に突入しましたが、時間的にヤバくなったので途中で店を出ました。なんとかギリギリ終電に間に合いましたが、自宅の最寄り駅まで乗り換える線はすでに運転を終えており、最後はタクシーで家になんとかたどりつきました。それにしてもちょっと吞み過ぎました。まぁ新年1発目だからいいか!【1月4日】

本日のお店データ

SISTAR(シスター)
 ★住所 新宿区歌舞伎町2-17-4 Collins37 1F
 ★営業時間 19:00-5:00
 ★定休日 無休
 ★システム 50分2000円

SISTAR

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる