お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

竹内渉が結婚!お相手は俳優の白洲迅 最近ご無沙汰ですが「おめでとう!」

竹内渉
  • URLをコピーしました!
竹内渉

タレントの竹内渉さんが、俳優の白洲迅さんと結婚したニュースがYahoo!のトップにあがっていました。最近は日本のドラマは全く見ないので、お相手の俳優さんについてまったく知りませんが、何はともあれ、ご結婚、おめでとうございます。

竹内さんが所属する事務所「アービング」は、リュ・シウォンやチョン・ウソン、クォン・サンウ、MYNAMEなど韓国アーティストを数多くマネジメントしていたこともあり、サンスポ時代、とても仲良くさせていただいておりました。そんな縁もあり、2014年ごろだったかな?…お台場で開かれた飲み会で、事務所の方から「韓国に興味のある娘がいるんですよ。よろしくお願いします」と紹介されたのが竹内さんでした。

その後、彼女は韓国に渡り、たまたま、私の知り合いが手がける事務所でガールズグループの一員として活動。今、日本でも活動している”つよかわ女子”ことイ・リンらと4人組で活動したんだったかな? ネットでチェックしたら2015年から2017年まで韓国で活動していたようですね。

韓国では一度だけ、私の友人たちを含め、ソウル・漢南洞で一緒に呑み&食事をしたことがあるぐらいですが、とても気さくな方でした。その後、彼女が帰国した後、何度か連絡を取ったりしましたが、残念ながら今ではすっかり疎遠になってしまいました。一応、彼女のInstagramはフォローしているので、なんとなく近況は知っておりましたが、結婚というのは、驚きでした。そういえば、昨年、「グラビア卒業」なんてニュースもありましたが、結婚を意識してのものだったのでしょうか。

いずれにせよ、知っている方のおめでたいニュースはやはりうれしいもの。末永くお幸せに!

竹内渉

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる